Mon.

貴方が付けるべき指はこれ  


指輪を付ける指によって効果が違う
指輪を付ける指によって
効果が違う


特別な方を除いて指は10本ありますが、どの指に指輪を付けるかによってその意味や効果は異なります。
10本の指それぞれについて、その意味をご紹介します。



右手


親指 小さい指輪
「指導者・助言者」を意味する指です。大衆を率いるリーダー的立場にある人が付けるのにふさわしい指です。

人差し指 小さい指輪
人間関係を広め、多くの人と繋がりを持ちたい方や、自分の夢を現実のものとするために積極的に行動したい方に向いています。

中指 小さい指輪
直感や霊感を引き出す指です。賭けをする時などに付けると、自分の信じたことが起こりやすくなります。

薬指 小さい指輪
芸術家タイプの人が付けるのにふさわしい指です。アートやクリエイティブな職業の方が付けるといいでしょう。

小指 小さい指輪
「守護・お守り」を意味する指です。この指に付けると、宝石のお守りパワーが強まります。



左手


親指 小さい指輪
困難を乗り越え、自分の道を切り開きたい時に付けましょう。夢を実現させたい時に役立ちます。

人差し指 小さい指輪
「誓い」を意味する指なので、誓いを立てたり、誓いを守りたい時にこの指に指輪をはめて下さい。

中指 小さい指輪
右手の中指と同じような意味がありますが、右手よりも強い力が出ます。左右両方に付けると、最も強力なパワーを発揮します。

薬指 小さい指輪
誰もが知っている「愛」の指です。 愛の血管が直接心臓に繋がっています。この指に指輪をはめると、心を寄せている人に思いが伝わります。

小指 小さい指輪
チャンスをつかみ、つかんだチャンスを逃したくない時に付けると効果が出ます。また右手と同じように、お守りパワーも強めます。


Go to「キースリチャーズとスカルリング」
Go to「ガルニのスカルリングは軽い」
Go to「ローリーロドキンのスカルリング」


2018/07/09 13:26 [edit]

category: 付ける指による効果

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事一覧

全記事表示

カテゴリ

リンク

おすすめサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top